プロフィール

まる

Author:まる
ぶぅ

Motion Clock 1

カレンダー&アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

gremz

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

私的ぶっくまーく

読書メーター

ましろさんの読書メーター

晴れ 9℃/2℃

こんにちは!トラックバックテーマ担当の一之瀬です。今日のテーマは「ブログを始めたきっかけはなんですか?」です。お家で飼っている猫や犬と過ごす毎日の記録を付けるためや、自分の趣味について楽しく文章で語るためであったり、ブログを始めたきっかけは人それぞれだと思います私は好きなモデルさんがいるのでの彼らの最新情報や、画像をまとめておきたいなと思い、ブログを始めたのがきっかけです!みなさんがブログを始めた...
FC2 トラックバックテーマ:「ブログを始めたきっかけはなんですか?」


 
最初はゲームの記録つけるためだった
なつかしい
 
 
 
朝:うどん
昼:天丼
夜:きつねうどん、お寿司
 

top↑