プロフィール

まる

Author:まる
ぶぅ

Motion Clock 1

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

gremz

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

私的ぶっくまーく

読書メーター

ましろさんの読書メーター

晴れ 26℃/16℃

こんにちは!トラックバックテーマ担当の三浦です今日のテーマは「あなたの節約していることは何ですか?」です三浦は自転車で行ける距離なら電車を使わないとかカフェでコーヒーを買うのは月1回とか、お弁当を毎日作るとか結構節約をしています何をもったいないと思うかは、人それぞれ価値観が違って、おもしろいですよねみなさんの節約していることは何ですかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使ってい...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの節約していることは何ですか?」


 
むしろ散財してる
気をつけないと
 
 
朝:パン、サラダ、目玉焼き、ソーセージ
昼:焼肉サンド
夜:油淋鶏、玉ねぎとベーコンのスープ
間食:エクレア
 

テーマ:日記
ジャンル:日記

top↑