プロフィール

まる

Author:まる
ぶぅ

Motion Clock 1

カレンダー&アーカイブ

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

gremz

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

私的ぶっくまーく

読書メーター

ましろさんの読書メーター
  • 2013
  • 06/18
  • Tue

曇り 30℃/21℃

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「疲れた時に食べるものは?」です。疲れると皆さんは、お腹が空きますか?それとも、「しんどいから何も食べたくないー><」って思っちゃうでしょうか。仕事が長引いたりすると、ごはんを食べ損ねてしまいますよね。加瀬も疲れるとお腹が空きますが、ある一定のライン(?)を超えると空腹が紛れてきちゃいます。あの感覚が不思議でしょうが...
FC2 トラックバックテーマ:「疲れた時に食べるものは?」



梅干し
コレ基本

あとは酸っぱいものかなー
鶏のさっぱり煮とか野菜炒めに酢かけたものとか酸辣麺とか
 
 
昼:お弁当
夜:鶏の香草焼き、サラダ、鯖の水煮、納豆、お味噌汁、ロールケーキ
 
 

テーマ:日記
ジャンル:日記

top↑