プロフィール

まる

Author:まる
ぶぅ

Motion Clock 1

カレンダー&アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

カテゴリ

gremz

プロ野球順位表

プロ野球データFreak
パリーグ順位表
セリーグ順位表

私的ぶっくまーく

読書メーター

ましろさんの読書メーター
  • 2012
  • 11/14
  • Wed

体質変わった

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」です!女性は常にダイエットという単語を身近に感じてると思いますが体質は皆さんどうでしょうか?私は確実に太りやすい体質です。先日体重計を買ったはいいものの、この半年間で5キロもの増量に成功しちゃってましてとても沈んだ一日を過ごしました。前までは、「太りやすく、痩せやすい」という融通のきく体だったので...
トラックバックテーマ 第1552回「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」



太りやすくなった(遠い目)

若いころはいくら食べても体重変わらなかったのに…!
 
 
昼:お弁当
夜:野菜ラーメン、餃子
デザート:ヨーグルト
 

テーマ:日記
ジャンル:日記

top↑